

手ぬぐい

手ぬぐい

タオルやハンカチよりも手ぬぐいを使ってみませんか?

洗いやすく、吸収にもすぐれいます。

最近では、100円均一でオシャレでカワイイのがあります。

それに、手ぬぐいの活用方法はいろいろあります。

気になる方は一度検索してみてください。

離陸

お久しぶりです。ちゃんです。

日々暑い日が続きますが熱中症には
気を付けて夏を乗りきりましょう。

話は変わりますが、先日伊丹空港の近所に行った時に
飛行機の離陸を撮影しました。
近くで見るとこの年になっても感動する物があり、
ジェット噴射の地響きと音量に圧倒され
お腹の底から音を感じ何か良い物を見たような・・・

その時の動画をアップします。
映像なので迫力には欠けるかもしれませんが
良かったらプチュと・・・

[広告] VPS


では・・

Windows10

ご無沙汰しております。画像Gのアドミンです。

XPのことに続いて再びOSの話題になってしまいますが、今回はWindows10(以下10と略)について少しだけ触れてみたいと思います。

発売からまもなく1年を迎えようとしていますが、Windows7以降のユーザーであれば一年間は無償で10へアップグレードできるようになっています。

無償なのは構わないのですが、最近の更新プログラムでは半強制的にアップグレードされてしまいます。勝手にスケジュールが組まれ、気が付いたら10のインストールが始まっていたなんてことも...((´・ω・`;))

win10_1.jpg

先日、社内のパソコンでも電源を入れると同時にアップグレードが開始されてしまうことが起こりました。1ヶ月以内であれば元のOSに戻せるので問題なかったのですが、 無償とはいえ少し強引すぎるような...(´・ω・`)

企業等では未対応のソフトや周辺機器も出てくると思うので、10にアップグレードするのはまだ早いような気がします。またユーザーの情報をマイクロソフトに送信したりするので、10そのものがスパイウエアだといわれていることもあります...orz

でもセキュリティ面は向上するようなので、アップグレードしたい方は期限が間近に迫っているのでお忘れなく!!

win10_2.jpg

最後になりますが、夏にはメジャーアップデート「Windows 10 Anniversary Update」を行うというアナウンスがあるので、使いやすいOSにしてくれることを期待したいです!

以上、Windows10について触れてみました。

遅ればせながら、自己紹介

はじめまして

今年の4月18日より、弊社の営業部として働く事になりました、あすかと申します。

大阪の(はにたんで有名の)高槻市出身で、前職は(YでもなくSでもない)某牛丼チェーン店の会社で勤務しておりました。飲食業界から印刷・広告業界になぜ転職したのか?と思われる方が多数だと思います。

もともと大学生時代に少しだけですが、ポスターやパンフレットなどに携わる機会があり、「広告」という世界に興味を抱き、そして「営業」という未知な業務に挑戦してみたいと考えたからです。

営業経験がない為、まずはビジネスマナーを学んでいる段階ではございますが、いち早く一営業マンとして奮闘していきたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。

image1_convert_20160527104943.jpg


あすか


京都巡り

なんだかんだ休日は外出している編集のきりりんです。
最近、一口出資の愛馬が出走したので、競馬場に行ってきました。(゚д゚)ウマー
能力的には勝てるレースといわれてましたが、、、
人気薄の逃げ馬にまんまと逃げ切られ、
少し離された2着と惜しいレースでした。コネ━━(゚д゚;)━━!!
勝ったのは若手の騎手で、
記念撮影後にニコニコとサインに応じていたのが印象的でしたね。
今日の敵なのでサインはもらいませんでしたが・・・!|ω・`)

近頃ニュースになってましたが、
競馬関係者からの裏情報を教える詐欺ってありましたね。
情報を知ってて的中できるなら全レース1.0倍のオッズになりますね。
見てみたいですね。(/∀\*)

bel.jpg

そして自分のレースだけを見て、京都まで出たついでで
伏見稲荷神社に初詣してきました。
タヌキよりキツネ派です。
キツネの尻尾に巻かれたいですよね。(萌´д`)
カメラを持ってたり雑誌を買った後だったので、荷物が重くて大変でした。
そうでなくても体力の衰えを感じる山道でしたが、
なんとか山頂まで登れましたよ。
山頂でホッとしてたらまだ帰り道があった・・・・・。
帰りの電車は人が少なくて座れてよかったです。┐(´-`)┌

torii.jpg

あと気にしてませんでしたが、厄なんですね。どうしましょう。( ´,_ゝ`)プッ
ゲームの方は、シュタインズ・ゲート ゼロの2周目の終盤です。遅いですね。
そして、これからのSMAP、気になりますね。
本年もよろしくお願いいたします。

yaku.jpg



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

