

宣伝です

タイトルから正直に言ってしまいましたが、
画像加工のお仕事用ホームページができました。

デジタルフォトスタジオRe:

詳細は上記のリンクを見ていただきたいのですが、
ここで一例をご紹介すると、

service-photo02-01.jpg


こちらの古いモノクロ写真が

service-photo02-02.jpg


このようにデジタル画像でカラーに置き換えられたり、
もちろんそのままモノクロでデジタル化、破れた部分を修復したりできます。

紙のプリント写真は、いくら大切にしていても時間の経過によって
色褪せたり破れたりしてしまいます。
一家に一台PCやタブレット・スマートフォンのある時代だからこそ思い出を残しておきましょう。
バックアップも忘れずに。(*・`ω´・)ゞ

ここからはいつもの趣味の話ですが、
もうすぐ「人喰いの大鷲トリコ」(PS4)が発売なので、年末にやってみようと思います。
延期に延期を重ねて、コネ━━━━(゚д゚;)━━━━!!
最初はPS3だった気がするんですが、ようやく完成したようです。クル━(゚∀゚)━!
ここ半年は延期のおかげで冷めていたんですけどね。(;´д`)<萎ェェェ↓
紹介映像(YouTube)も見てみたんですが、大鷲のトリコとの意思疎通ができるようでできないところ、
すごく面白そうです。(萌´д`)モエェ↑

それにしても積みゲーが増えました。。。
ポケモンXでも再開しましょうか。




関連記事

tag : ゲーム

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

