FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

心は熱く、頭は冷静に。

初めまして、制作のズラタンです。
主に販促物のデザイン制作しているズラタンです。

最近、少しずつですが暖かくなってきましたね。

先週1歳半になる息子とお散歩に出かけましたが、
春の匂いを感じました。

匂いどころか早くも桜も咲き始め春本番って感じですね。

まぁ、それはさておき私、こう見えて(どう見えて?)

大のゲーム好きなんどす!


ゲーマーと言っても多ジャンルに手を出すその辺のニワカと一緒にしてはいけません。

本当のプロゲーマー(自称)は手広く行かず特化させるものなのです!

そして私が特化させてるジャンルは


ファーストパーソン・シューティングゲーム

略称FPS!!

FPS!! FPS!! FPS!! FPS!!

・・・聞いたことありません?

こんなやつです
ゲーム画面
オンライン(仮想世界)で対人相手に戦うゲームです
基本6対6の対戦型シューティングゲームって感じです

自分で言うのもアレなんですが、

私、うまいです。

ハッキリ言って超うまいです。

ゲームだからと言って馬鹿にしてはいけません
最近のFPSは本当にリアルで実際に自分が戦場にいるかと錯覚してしまうほどです

ちなみにこういった自分だけの装備のカスタムも自由に行えます
カスタム

更に判断力にも磨きがかかります(マジで)
ただ闇雲に走り回っていても撃ち勝てません
常に頭を働かせ、0コンマ何秒かの差が勝つか負けるかのシビアな世界です・・。


寒い季節は家でサバゲー!暖かい季節は森でサバゲー!が基本です。

そして今夜もまた血に飢えた狼の如く戦場を駆け抜けて参ります・・。
戦いの後


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。