

離陸

お久しぶりです。ちゃんです。

日々暑い日が続きますが熱中症には
気を付けて夏を乗りきりましょう。

話は変わりますが、先日伊丹空港の近所に行った時に
飛行機の離陸を撮影しました。
近くで見るとこの年になっても感動する物があり、
ジェット噴射の地響きと音量に圧倒され
お腹の底から音を感じ何か良い物を見たような・・・

その時の動画をアップします。
映像なので迫力には欠けるかもしれませんが
良かったらプチュと・・・

[広告] VPS


では・・

日帰りで

こんにちは ちゃん です。

先月のゴールデンウィークに娘にせがまれ
急遽日帰りで 、伊勢にある二見シーパラダイスに行ってきました。

二見シーパラダイスHP

近代的な水族館とは言えませんが
実は館内に入ると結構動物と触れ合える水族館です。
イルカショーとか華やかなショーはないのですが、大きなプールにイルカが
自由に、プール内にはバレーボールが浮かべてあり、 それを誰が教えたのか
一人で壁にボールを当て一人キャッチボールをしていました。 
人の手元にボールが来た時はちゃんとキャッチボールをしてくれます。
ピクチャ 1

また、セイウチのお散歩という1日3回あるショーでは
セイウチが目の前まで来てくれ体を押し付けてくる場面もあり、
これはなかなか迫力がありました。(小さな子供さんの中には泣いてしまう子も)
IMG_0618.jpg

この後、水族館から歩いてすぐの夫婦岩を見て帰阪。
IMG_0624.jpg


大阪から2時間半位で行けるので良かったら・・・


日々を大切に

ご無沙汰しております。
営業部のちゃんです。

4月になり日が経つごとに暖かくなり過ごしやすくなりました。
4月と言うと入園・入学・入社とこれまでと環境が変わる時期でもあり
変化に慣れる事が大事かと思います。
また時間はあっと言う間に過ぎてしまうので日々を大切にしたいと思います。
私自身もこの会社に入って早や20数年になりました。
時間は知らぬ間に過ぎていきます。

気が付けば4月も残すところあと僅かになり、あと少しで
{ゴールデンウィーク}
計画を立てて有意義な
{ゴールデンウィーク}
体も心もリフレッシュ出来る
{ゴールデンウィーク}
したいと思います。

追伸 ガラ携は健在です。

ボロボロ携帯電話

はじめまして、
 
今回初の出番になります。
営業部の ちゃん です。

日々暖かくなり暑さに弱い私は動くことが辛く
水分補給をしっかり摂り頑張ってます。
みなさまも 暑さに負けない様に。

ちゃんの携帯電話

世間ではスマートフォンが基本みたいな時代になりましたが
未だに 下記ガラ携で頑張っております。(世間のお父さん方は意外と多いかも)

小

なんと このボロボロ(良く使い切った・良く落とす)携帯と思われる事でしょう

でも 愛着があります。       しかし

このガラ携で恥ずかしいのは移動中などにメール着信があり確認する際

特に電車などでは・・・ コッソリと確認してしまう事(辛い)

でも当分はこいつで頑張るぞ 以上

応援よろしくです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

